ダークマウント下北沢支部

気ままにやらせてもらいます

回転注意〜かいてんちゅうい〜


f:id:SABAKASU0730:20150906213824j:plain

今日は安かったから買ってきたオナホールのレビューをしたいと思います
まずはパッケージから 可愛い女の子が書かれていますね 良く見るとB地区が透けております


f:id:SABAKASU0730:20150906213925j:plain

裏面
ピラミッド型のイボが99個均等に並んでいるらしいです めっちゃ刺激がやばいから扇風機に付けて回すな だそうです(ネタ振りかな?)



f:id:SABAKASU0730:20150906214114j:plain


〜開封〜



f:id:SABAKASU0730:20150906214122j:plain
中はこんな感じです
思ったより素材も分厚くしっかりした感じです


f:id:SABAKASU0730:20150906214159j:plain
入口はこんな感じです 中のイボは気持ち硬い程度で触った感じそこまで痛そうじゃありませんでした

それでは使ってみたいと思います


f:id:SABAKASU0730:20150906215158j:plain


〜数分後〜

使ってきました

感想を言います

f:id:SABAKASU0730:20150906215342j:plain
最初チンチン削れて女の子になるかと思った...

それくらい最初の刺激はヤバいです 本当にヤバイです
ただ慣れてくると結構刺激的に気持ち良くなってきて

f:id:SABAKASU0730:20150906215517j:plain

↑こんな感じになって来ます
とにかくそこまで高くもないし悪い物でも無いので自分のお持ちのモノの耐久度に自信のある方はぜひ使ってみてはいかがでしょうか


〜オマケ〜
因みにその時に使わせてもらった本がコチラです

f:id:SABAKASU0730:20150906215716j:plain

とても素敵な本なので見つけたらこちらもぜひ手に取って頂けると嬉しいです

おしまい



f:id:SABAKASU0730:20150906220122j:plain



(たまにはこう言う内容も良いだろうか)