ダークマウント下北沢支部

気ままにやらせてもらいます

マスターピースサウンドウェーブその②


それでは今回は付属品の紹介をしたいと思います

f:id:SABAKASU0730:20150902161724j:plain


f:id:SABAKASU0730:20150902161801j:plain


f:id:SABAKASU0730:20150902161846j:plain



f:id:SABAKASU0730:20150902161801j:plain



まずはコンドル
中通りサウンドウェーブの肩のボタンを押す事で取り出します



f:id:SABAKASU0730:20150902161907j:plain
コンドルビーストモード
これを差し替え無しで再現したのは流石タカトミ 変態設計です



f:id:SABAKASU0730:20150902161953j:plain

コンドルはサウンドウェーブの各部の溝に取り付けることが出来ます
ペアともでゎない




f:id:SABAKASU0730:20150902162105j:plain



次はディスプレイモニター
第一話で宇宙船の設計図を表示してたアレですね
一応そのディスプレイも有るのですが取扱説明書から切り抜かないといけないので割愛...これは別で用意して欲しかった



f:id:SABAKASU0730:20150902162438j:plain

エネルゴンキューブ

エネルゴンを入れる前の容器をイメージして透明な状態です
出来ればピンクなやつも欲しかったけどそれはワガママですねw



f:id:SABAKASU0730:20150902162342j:plain

メガトロン(ガン形態)

言わずもがなメガトロン様の銃モードです もちろんサウンドウェーブに持たせることが出来ます


f:id:SABAKASU0730:20150902162655j:plain

スターピースコンボイver.1と比較
どうやら他のマスターピースにも持たせられるようにストック部分が変更されてる以外は特に違いは無いようです



f:id:SABAKASU0730:20150902162927j:plain

センサー
拳パーツを閉まってから取り付けます
記憶が確かなら本編で一回しか使ってないはず....

以上、サウンドウェーブのレビューでした!
今現在再販もかからずプレ値で中古でも2、3万円が相場の中約13000円で買えたのと純粋に自分がトランスフォーマー熱が復活した時に知ってずっと欲しかった物だったので手に入ってとても嬉しかったです!
これからはずっと机に飾っておきたいと思います


[オマケ]
メガトロン様が2つあるのでこんなことも

f:id:SABAKASU0730:20150902162247j:plain
メガ様「サウンドウェーブ!私を使え!」
音波「了解シマシタ」
「そして私も使え!」
音「了解....エ?」


f:id:SABAKASU0730:20150902163450j:plain
f:id:SABAKASU0730:20150902163459j:plain

音「.....」



f:id:SABAKASU0730:20150902163516j:plain
ディスプレイモニターは板と板の間に紙を挟む方式なので大きさが合えば何でもディスプレイモニターに写す事が出来ます 上の写真はやってはいけない例です

おしまい

~コメ返~

Dさん
さすがMPって所ですね!
しかもモノ自体は新しめ(って言っても多分5、6年は経ってそう)なんですけど本当に触ってて不安な要素が全くないんですよ 流石ですわ
本当に静岡に行って良かったですw