ダークマウント下北沢支部

気ままにやらせてもらいます

いろいろあった話


f:id:SABAKASU0730:20160602004511j:image
(三ヵ月前に)自分への合格祝いにデジカメを買いました(今更)

最初は使うのにめっちゃ手間取ってたけど同じカメラを持ってる(て言うか先に使ってたの見てそれに憧れて買った)ジンベエザメの師匠から色々教えてもらったりして今ではそこそこ使いこなせるようになりました

f:id:SABAKASU0730:20160602004803j:image
こんなんとか

このデジカメWi-Fi通信でSDカードとかパソコン経由しないでスマホに直に送れる優れものだから面倒くさがりの自分にはうってつけなんですよね て言うかこの機能がなければ買ってもすぐにお蔵入りになってたかも

以上、生存報告兼ただの自慢でした。

P.S.学校つらい